お金を稼ぐ!副業・株などで簡単ラクラク術

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく世界一簡単な不労収入獲得法!

<<   作成日時 : 2007/02/24 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ある日の純利益が 72万円 になったのです。

これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。

それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。

あまりにも資金効率が違いすぎる!!!

これは、衝撃でした。。

日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!

その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。

リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。

これで大きく稼げると確信したのです。

確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。

しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました

それは・・・・

相場のきまぐれ

自分の感情

この2つです。

デイトレやった人は判ると思います。

相場のきまぐれ!

数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。

上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。

相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。

特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。

毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。

それで、考えました。

もっともっと、無駄のないトレード方法を!!!!

これが、私の新情報商材なのです!

♪誰でも超簡単! 
1日5分で少額資金から
大儲け出来る投資の極意!」

この方法は、日経225先物(miniを含む)とオプションを投資対象とし、

本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。


続きはコチラから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
速報 - NEWS -
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! ...続きを見る
ぱらだいす
2007/02/24 13:03
デイトレード ブログ
デイトレードとは、一日に数十回の取引を行い、細かく利益を積み重ねる株の売買手法である。 ...続きを見る
デイトレード入門
2007/02/24 15:33
為替取引(FX)、株取引、株式信用取引、先物取引(CX)に関する総合情報サイト
為替取引(FX)、株取引、株式信用取引、先物取引(CX)に関する総合情報サイトです。 ...続きを見る
為替・株・先物の総合情報サイト
2007/02/24 15:49
巷に溢れる、情報商材やネットビジネス類のリンク集です。
噂から実践結果まで、初心者からベテランまで役立つ情報満載でお届けします。 ...続きを見る
情報商材・ネットビジネス リンク集
2007/02/24 18:44
あなたがFXで一番知りたかったこと
この方法を知れば、お金持ちが弱者を巻き込んで、さらにお金持ちになっていくという構図のFXに、自信を持って挑んでいけます。あなたが、この" FX The integrative investment method"をチャートにあてはめて検証したとき、比類なき的確さに驚きの衝撃をうけることでしょう! ...続きを見る
あなたがFXで一番知りたかったこと FX...
2007/02/24 20:59
デイトレードしませんか?
デイトレードに関連する情報を集めたサイトです。 株式投資のはじめ方や、初心者の方が始めるために必要なことなどの情報を掲載しています。 ...続きを見る
デイトレード情報サイト
2007/02/24 23:36
■1記事の無料ブログで簡単に稼ぐ!!■
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!私は平凡な家庭の主婦です。だからかっこつける気も、お偉い理論、理屈を語る気も一切ありません。たった1記事の無料ブログで、一日10分の仕込みで稼ぐ方法。たったそれだけが私の稼ぎのネタなのです。今回、この稼ぎのネタを多くの稼げていない方のために教えたい!と思いマニュアル化することにしました。あえて、ここでは一切マニュアルの内容... ...続きを見る
ブログで稼ぐ!即効アフィリエイトでラクラ...
2007/03/05 15:33
団塊の世代と若年層
先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあってこと。初期費用は3万円強必要ですが、あとは追加費用は一切なしで、組織の拡大により、即金・月単位での報酬として、7桁収入が入ってくる ...続きを見る
NICOLABSへようこそ
2007/03/09 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそらく世界一簡単な不労収入獲得法! お金を稼ぐ!副業・株などで簡単ラクラク術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる