お金を稼ぐ!副業・株などで簡単ラクラク術

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

<<   作成日時 : 2007/03/15 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数−人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
住宅ローン金利比較
住宅ローン金利比較に関する情報のご紹介です。 ...続きを見る
住宅ローン金利比較情報
2007/03/15 11:41
ビジネスのポイント漫談
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安心できるものです。参加して紹介活動を始めれば、もう貴方は「仕掛け人」です。以下より転載文になります。 ...続きを見る
NICOLABSへようこそ
2007/03/15 12:25
『今日何をしたら良いの?』を解決します。つまり、あれ?収入になちゃった!
そう、『今日何をしたら良いの?』を実体験を基に具体的にマニュアルにしたのがたった1ヶ月でラクラク幸せネット起業のテキスト(E&&贈錬錬法砲任垢海里燭辰殖吋&遒如.薀&薀&&札優奪筏&箸離謄&好函複唐&BOOK)には、初心者でも大丈夫なように、30日... ...続きを見る
主婦でもできた!たった1ヶ月で成果を挙げ...
2007/03/15 16:20
新着ビジネス情報
「パル一括CLUB」ビジネス情報ファイル ...続きを見る
「パル一括CLUB」ビジネス情報ファイル
2007/03/15 17:54
副業情報サイト
副業情報サイト ...続きを見る
副業情報サイト
2007/03/16 01:05
情報商材が欲しくて仕方がない超見込み顧客を簡単に包囲する方法Part2
情報商材が欲しくて仕方がない超見込み顧客を簡単に包囲する方法Part2をお送りしましょう!アフィリエイトする情報商材をいくら用意しても、情報商材が欲しくて仕方がない超見込み客に対して売り込みを行わないと成果収入には結びつきませんブログを用いたア... ...続きを見る
情報アフィリエイト囲い込みノウハウ徹底レ...
2007/03/17 16:33
驚異の必勝馬券術明日値上
米倉紀彦先生の「驚異の必勝馬券術」が明日値上げされます。 ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/04/29 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる! お金を稼ぐ!副業・株などで簡単ラクラク術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる